本文へ移動

ご利用案内

沖縄で外車レンタカーをお探しなら
那覇空港から店舗まで
車で約6分の好立地!
店舗まで混まない!
スムーズな手続き!
すぐにご出発!の
キングレンタカー沖縄に
お任せください!
◯キングレンタカー沖縄が選ばれる理由
・那覇空港から店舗まで、車で約6分の好立地!
 県内初のキャンピングカー店舗では素早いお手続き、スムーズなご出発を心掛けております。
・安心のワイド補償(対人・対物・車両保険)が充実。
 安心して観光、ドライブをお楽しみ頂けます。
・お客様へ誠心誠意、おもてなしの心、お役に立ち
 たいこと、スタッフ一同、笑顔で元気にお待ち致
 しております。
 ご不明な点が御座いましたら、何なりと
 お申し付け下さい。 

 
 
◯法人様のご利用も大歓迎です
 ・社用車、営業車の修理期間等の代車として
 如何でしょうか。
 保険のご予算に合わせてご提案させて頂きます。
・ご利用時間や期間につきましても、お客様の
 ニーズに合ったご提案をさせて頂きます。
 是非、ご相談下さい。 
・長期のご利用でリース車両よりお得※
・掲載ラインナップ以外にも、豊富な車両を
 取り揃えております。
ご予約はインターネットにて、お申込みをお受けしております。
また、レンタカーご予約につきましては、弊社「貸渡約款」に同意したものとして
ご予約頂いております。
あらかじめご了承願います。
下の『予約はこちら』から進んでいただき日程・車両をお選びください。
 ※貸出時間は9:30~19:00までとなっております。
19:00を超えてのご返却は延長料金が発生いたします。
ご出発およびご返却のお時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

※令和5年9月22日より、午前7:00~午前9:00の時間帯は、当店舗前の道路が道路交通法により、許可車両以外の通行が出来ません。
ご来店時、ご返却時には時間帯にご注意くださいますようお願い申し上げます。

ご利用料金のお支払方法について

お支払いは、各種クレジットカード、QRコード決済、電子マネー決済にてお願い致します。

・各種クレジットカード
 VISA Master JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club Rakuten card

・QRコード決済サービス
 楽天Pay

・電子マネー決済サービス
 楽天Edy au Pay Quic Pay

※ご精算は、上記記載のいずれかの方法にて、車両レンタル当日、ご出発前の事前決済となります。お客様のご都合による事後決済(車両返却時の精算)はお断り致します。

※お使いのクレジットカードにて当店での事前決済時に、決済エラーとなる場合は、お客様ご自身でカード管理会社へのご確認をお願いする場合がございます。

※お客様がご使用のクレジットカード、電子マネーの起因によるトラブルの場合、当店は責任を負い兼ねますのでご了承ください。

※ご出発前の事前決済が出来ない場合は、ご出発当日であっても車両レンタルをお断りさせて頂きます。



我が社の取組み

当店の車両は「光触媒加工」を行っています。

光触媒は、光を当てることで触媒として作用する(化学反応を速める)もの。
その代表的なものが酸化チタン(TiO2)で、カルテックの光触媒技術は、可視光LEDで反応する酸化チタンを用いたフィルターに空気を触れさせることで、ウイルスや細菌、悪臭成分などを酸化分解、水とCO2に分解されるのが基本的な仕組みです。
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染力抑制効果について有効性があると実証されています。
光触媒加工に加え毎日の「消毒」「清掃」も徹底しております。
どうかご安心してご利用下さい。


保険の内容(ワイド補償)

対人補償
事故により他人を死傷させてしまった場合
1名限度額
無制限
(自賠責保険含む)
対物補償
事故により物を損害させてしまった場合
1事故限度額
無制限
(免責額:5万円)
車両補償
利用しているレンタカーに損害が発生した場合
1事故限度額
時価
(免責額:5万円)
人身傷害
運転者や同乗者が被害を受けた場合
1名につき 5,000 万円まで
搭乗者の自動車事故によるケガ(後遺障害を含みます)及び死亡につき、運転者の過失割合に関わらず、損害額を補償いたします
(限度額5,000万円:損害認定額認定は保険約款に基づき保険会社が実施)。
●ワイド補償(自動車任意保険)は、レンタカー料金に含まれています。

 ワイド補償には免責(事故時にお客様にご負担をいただく金額)補償が含まれております。
 1回の貸渡で2回以上の事故を起こした場合は、ワイド補償の適用除外となり、車両引き上げや対応、修理等、発生する全ての費用については、全額お客様にご請求させて頂き、一括にてお支払い頂きます。

 車両のキー本体やキーケース、キーホルダーなどのアクセサリー等を、故意過失に関わらず、破損・紛失させ、キー作成が必要な場合は、保険適用外となり、国産車一律5万円、外国車一律10万円のキー作成費用を、実費にてご請求させて頂きます。

 ホイールのリム部分におけるガリキズ、擦れキズ、このほかホイールのリム部分以外において、キズや損傷が発生した場合は保険適用外となり、ホイール1本当たり¥30,000の修理費用を実費にてご請求させて頂きます。

※上記以外にもワイド補償が適用されないケースがございます。
 詳細は以下をご覧ください。

●ノンオペレーションチャージ(NOC)について
ワイド補償適用外となります。
万が一の当店に責任の寄らない事故・車両の故障・破損・損傷・汚損等の修理にかかる期間に対する営業補償です。
飲食における汚損・日焼け止めクリームや化粧品等の付着による汚損や臭気・ペット及び喫煙などによる臭気により修理及び清掃が必要になった場合も、営業補償として清掃の内容、期間に関わらず、下記の通り申し受けます。

自走可能:5万円/1事故 自走不能:10万円/1事故
 (対象車両)
 ハスラー・ノートe・ティアナ・White UP!・アウディA1・ベンツA180・BMW X1・シエンタ

自走可能:10万円/1事故 自走不能:15万円/1事故
 (対象車両)
 BMW 3シリーズ・ベンツE250・ベンツCLS・Jeepラングラー・アウディQ5・プジョーCC・MINIクーパー・MINIクーパーS・MINIクロスオーバー・フォルクスワーゲンビートル・MINIクーパーSD・プジョー2008・BMW X1(xDrive20i Mスポーツ)・ヴェルファイア・エルグランド・セレナ・GRヤリス・AUTECH NOTE

自走可能:20万円/1事故 自走不能:25万円/1事故
 (対象車両)
 ジャガーXJ・ポルシェカイエン・プジョーグランドCC・BMW 2シリーズ・ベンツEカブリオレ・マスタング・ボクスター・MINI JCW・MINIクーパーSアイスワールド・ベンツCカブリオレ・ベンツCLA・ベンツSLC・BMW Z4・プリウス・ハリアー・GRハイラックス・ランドクルーザープラド・CHEVROLET CAMARO HERITAGE BLACK EDITION LIMITED20・クラウンクロスオーバー・ランドクルーザー300GR SPORT

●「安心ワイド補償(NOC免除+ロードサービス)PLAN」(1,190円/日)
 ご予約時に加入していただくことにより、NOC(営業補償)が免除 + ロードサービスのご利用が可能となります。

・万一の場合に、上記記載のNOCが免除となります
・万一の事故やトラブルの際に、ロードサービスをご利用頂けます。
 レンタル期間中に万一の事故やトラブルの発生により、自走出来ない状態となった場合、車両運搬費(当社指定工場まで)を15万円(税込)まで補償致します。
 ※15万円(税込)を超える分につきましては、お客様ご負担となります。

 万一の場合でも安心してご利用いただける追加プランです。
【ワイド補償が適用されない例】
・警察に事故の届出を実施しなかった場合(事故証明がない場合)
・出発時にお申し出いただいた方以外の方が運転して起こした事故
・無免許運転による事故
・酒気帯び・飲酒運転による事故
・借受期間を無断で延滞して使用された場合の事故
・台風の風雨による被害、飛来物の接触による車両の損傷・破損・故障
・1回の貸渡で2回以上の事故を起こした場合
車両引き上げや対応、修理等、発生する全ての費用については全額お客様にご請求させて頂き、一括にてお支払い頂きます。)
・車両のキー本体やキーケース、キーホルダーなどのアクセサリー等を故意過失に関わらず、破損・紛失した場合
(キー作成が必要な場合は、国産車一律5万円、外国車一律15万円のキー作成費用を、実費にてご請求させて頂きます)
※スペアキー等の受渡のために、当店スタッフが現地まで出張対応する場合は、キー作成費用に加えて、¥30,000/1回の出張費用をご請求させて頂きます。また、現地出張対応の場合、お時間のご指定やご希望はお受け致し兼ねますのでご了承ください。
※万一、キーの破損や紛失により、スペアキーをお使いの際に、スペアキーも破損や紛失によって使用出来なくなった場合は、NOCとは別に、車両稼働停止による営業補償として、車両を稼働できない全期間について、¥30,000/1日をご請求させて頂きます。
※キー作成が必要となった場合の作成費用、出張費用は返却時に一括にてご精算頂きます。
・車両の内装や内張り、シート類、各種スイッチやレバー、液晶パネル、各種システム、その他車両に装着されているパーツについて、故意過失に関わらず、破損、損傷、汚損させた場合。
(保険適用できないため、全額お客様への実費ご請求となります)
タイヤを破損や損傷させたり、パンクさせた場合
(修理費用、タイヤ交換費用等については実費ご請求させて頂きます)
・オープンカーのトップを開閉させることにより、トップの故障、破損、動作不良を発生させた場合
(必ず車両を停車させ、Pレンジに入れ、パーキングブレーキをかけてから開閉動作を行ってください。開閉動作は途中で止めることなく、必ず動作が完了したことを確認するまで続けてください。開閉中に動作を停止させると故障の原因となります。トップの故障、破損、動作不良等の修理費用は全額お客様へご請求させて頂きます)
・故意、過失に関わらず、ライトの消し忘れやアクセサリー電源の消し忘れ、過度な電気製品の接続や使用等により、バッテリーが上がった場合、エンジンの再始動や車両の移動にかかる全ての費用はお客様の全額負担となります。また、その結果によりバッテリーの交換が必要になった場合は、バッテリー本体及び修理費用、バッテリー上がりによって発生したエラーは関連する故障への修理対応等、全ての費用は全額お客様負担となります。十分ご注意の上でご利用ください。
・店舗に連絡をせずに、お客様の自己判断によって車両の牽引やレッカー移動を行った場合は、保険及びロードサービスの適用ができないため、オプション加入している場合であっても、お客様にて費用を全額負担頂きます。
ホイールのリム部分におけるガリキズ、擦れキズ、この他、ホイールのリム部分以外において、キズや損傷を発生させた場合。
(保険適用外のため、ホイール1本当たり¥30,000を実費ご請求させて頂きます)
・駐車時にサイドミラーを折りたたまないままにし、接触等によってサイドミラー本体及びカバーに破損や損傷、故障が発生した場合は、故意過失に関わらず補償対象外となり、修理費用の全額をお客様にて実費ご負担頂きます。
(車種によっては施錠しても自動で折りたたまれない車両もございます。駐車時は必ずエンジン停止前にサイドミラーを折りたたんでください。車を離れる前にサイドミラーが折りたたんであることをご確認ください)
・当て逃げやいたずらなど、心当たりのない破損や損傷を確認していながら、警察へ届出をしなかった場合。(無届になります。大小関わらず警察へ届け出てください)
・故意過失に関わらず、事故、故障、損傷、破損等のトラブルが発生したことを店舗側に申し出なかった場合並びに虚偽の報告をされた場合。
・店舗スタッフからお伝えした注意事項や操作方法を遵守せずに発生した事故、故障、損傷、破損等。
・その他以下に掲げる【NOCが適用除外になる場合】にある各事項に相当する違反があった場合など
【NOCが適用除外になる場合】
以下の場合につきましてはNOC適用除外となり、発生するすべての損失においては全額お客様の自己負担となりますのでご注意ください。
・サーキット走行(競技及び類似の走行含む)
・道路交通法に違反する行為による事故、破損、損傷等
・警察へ届け出ていない事故
・飲酒運転等、運転者の重過失が認められる行為、走行による事故、破損、損傷等
・常識的範囲を逸脱する行為、無謀な走行、本来の目的以外の使用
・悪質な行為・走行・使用による事故、破損、損傷等
・砂浜、林道等の悪路での走行による事故、破損、損傷等
・道路工事や整備途中の未舗装路、仮設路、段差のある路面等で、十分な減速、注意を怠ったことによる事故、破損、損傷等
・車両使用に当たり、適正な使用方法、注意点等を遵守せずに使用したことによる事故、破損、損傷等
・悪天候や雨天時にも関わらず、オープンカーのトップをオープンしたり、窓やドアを必要以上に開けたままにするなどの行為によって発生した損害、破損、汚損等
・オープンカーのトップをオープンした状態、または車両の窓を開けたままの状態、ドアを無施錠の状態にして車両を離れたことにより発生した盗難被害や全ての損害
・車両走行中にも関わらず、オープンカーのトップを開閉動作させ、その結果発生した不具合、破損、損害等
・日焼け止めクリーム、化粧品などの付着による汚損
・ワイド補償適用外に該当する行為
・故意、過失に関わらず、正しい操作方法や手順によって使用しなかったことにより、故障や破損、エラー等を発生させ、修理対応が必要となった場合。
・車両のキー本体やキーケース、キーホルダーなどのアクセサリー等を、故意過失に関わらず、破損・紛失した場合。
(キー作成が必要な場合は、国産車一律5万円、外国車一律10万円のキー作成費用を、実費にてご請求させて頂きます)
・ホイールのリム部分におけるガリキズ、擦れキズ、この他、ホイールのリム部分以外において、キズや損傷を発生させた場合。
(保険適用外のため、ホイール1本当たり、¥30,000を実費ご請求させて頂きます)
・車両に装着されている各種パーツやアクセサリーを無断で取り外したり、故意過失に関わらず、破損・紛失した場合。
・車両の内装や内張り、シート類、各種スイッチやレバー、液晶パネル、各種システム、その他車両に装着されているパーツについて、故意過失に関わらず、破損・損傷させた場合。
(保険適用できないため、全額お客様への実費請求となります)
・オープンカーのトップの開閉について、故意過失を問わず、開閉動作が完全に完了していない状態で車両を走行させ、故障やエラーを発生させた場合。
・上記他、返却時の店舗スタッフ確認の際に、NOC適用除外に該当すると判断した場合

※「NOC適用除外になるケース」に該当する行為により、車両を破損・故障させ、その修理や対応を行うために当該車両をやむなく休業させる必要が生じた場合には、その休業期間日数分に相当するレンタカー料金を、修理対応費用とは別に全額ご請求させて頂きます。

よくある質問Q&A

申し込み時の注意点はありますか?
出発時間および返却時間を教えてください。
チャイルドシート(ベビー、ジュニア)を借りることはできますか?
予約した車が借りられない場合もありますか?
送迎サービスはありますか?
車内を汚した場合の補償はどうなりますか?
レンタル期間中に、車やオートバイを預かってもらえますか?
借りられる条件はありますか?
禁煙車はありますか?
当日必要な物は何ですか?
ペットの同乗は可能ですか?
国際免許でレンタカーを借りられますか?
フライトが遅れたり、予約した時間より遅れる場合はどうすればいいですか?
レンタルの延長は可能でしょうか?
ETCやカーナビは付いていますか?
カーナビゲーションの検索機能を使えば、目的地やルートが確実に出てきますか?
レンタカーがパンクまたは故障した場合どうすればよいですか?
レンタル期間中に、レンタカーを破損させてしまい、使えなくなりました。代わりの車両を借りることはできますか?
予約のキャンセルをしたい場合はどうすればよいですか?
TOPへ戻る