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ご利用案内

沖縄でレンタカーをお探しなら
那覇空港から、那覇市内ホテルから、
完全無料個別送迎!
スムーズな手続き!
すぐにご出発いただけ
キングレンタカーにお任せください!
◯キングレンタカーが選ばれる理由
・那覇空港から、那覇市市内ホテルから、完全
 個別無料送迎!
 キャンピングカー店舗では素早いお手続き、
 スムーズなご出発を心掛けており煩わしさも
 なく、お待たせすることは御座いません。
・安心のワイド補償(対人・対物・車両保険)が
 充実。安心して観光、ドライブをお楽しみ
 頂けます。
・お客様へ誠心誠意、おもてなしの心で、スタッフ
 一同、笑顔で元気にお待ち致しております。
 ご不明な点が御座いましたら、何なりと
 お申し付け下さい。 
 
 
◯法人様のご利用も大歓迎です
 ・社用車、営業車の修理期間等の代車として
 如何でしょうか。
 保険のご予算に合わせてご提案させて頂きます。
・ご利用時間や期間につきましても、お客様の
 ニーズに合ったご提案をさせて頂きます。
 是非、ご相談下さい。 
・長期のご利用でリース車両よりお得※
・掲載ラインナップ以外にも、豊富な車両を
 取り揃えております。
 ・ご指定された場所への配車も行います※。
ご予約は「インターネット」または予約専用ダイヤルから申込みをお受けしております。
また、レンタカーご予約につきましては、弊社「貸渡約款」に同意したものとして
ご予約頂いております。
あらかじめご了承願います。
下の『予約はこちら』から進んでいただき日程・車両をお選びください。
 ※貸出時間は9:00~19:00までとなっております。
19:00を超えてのご返却は延長料金が発生いたします。
ご出発およびご返却のお時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

キャンセルポリシー

※予約を取消される場合、下記の取消し手数料を申し受けます。

乗車日の7日前
6~3日前
2~前日
当日以降
連絡無き当日以降
無料
料金の20%
料金の50%
料金の50%
料金の100%
○台風等で那覇空港到着便の飛行機が、運航しない場合は当日キャンセル料金はかかりません。
○その他諸事情により予約を変更される場合は、予約変更申出日より10日以内に変更後の日時をお知らせ下さい。その場合はキャンセル料金はかかりません。
〇営業時間終了後20:00以降のご予約は最短翌日午後1時以降からのご出発となります。ご予約の状況により、ご確認のお電話をさせて頂く場合が御座います。
〇ご予約のキャンセルはご出発予定の7日前までにご連絡をお願いいたします。7日以降になるとキャンセル料が発生いたします。

我が社の取組み

当店の車両は「光触媒加工」を行っています。

光触媒は、光を当てることで触媒として作用する(化学反応を速める)もの。
その代表的なものが酸化チタン(TiO2)で、カルテックの光触媒技術は、可視光LEDで反応する酸化チタンを用いたフィルターに空気を触れさせることで、ウイルスや細菌、悪臭成分などを酸化分解、水とCO2に分解されるのが基本的な仕組みです。
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染力抑制効果について有効性があると実証されています。
光触媒加工に加え毎日の「消毒」「清掃」も徹底しております。
どうかご安心してご利用下さい。


保険の内容(ワイド補償)

対人補償
事故により他人を死傷させてしまった場合
1名限度額
無制限
(自賠責保険含む)
対物補償
事故により物を損害させてしまった場合
1事故限度額
無制限
(免責額:5万円)
車両補償
利用しているレンタカーに損害が発生した場合
1事故限度額
時価
(免責額:5万円)
人身傷害
運転者や同乗者が被害を受けた場合
1名につき 5,000 万円まで
搭乗者の自動車事故によるケガ(後遺障害を含みます)及び死亡につき、運転者の過失割合に関わらず、損害額を補償いたします
(限度額5,000万円:損害認定額認定は保険約款に基づき保険会社が実施)。
※ご予約時の際はワイド補償加入が必須となります。
 「ワイド補償」には免責(事故時にお客様にご負担をいただく金額)補償が含まれております。
※車両搬送費(当社指定工場まで)の15万円(税込)までは補償の範囲内となり、それを超える部分はお客さまのご負担となります。
※また「ワイド補償」加入時においても、適用されないケースがございます。
 詳細は以下をご覧ください。
※ノンオペレーションチャージ(NOC)におきましては、ワイド補償適用外となります。
【ワイド補償が適用されない例】
警察に事故の届出を実施しなかった場合(事故証明がない場合)
出発時にお申し出いただいた方以外の方が運転して起こした事故
無免許運転による事故
酒気帯び・飲酒運転による事故
借受期間を無断で延滞して使用された場合の事故
その他以下に掲げる事項に違反があった場合など
【ノンオペレーションチャージ(NOC)のご説明】
万が一の当店に責任のよらない事故・故障に関しては修理にかかる日数に応じた営業補償。
飲食における汚損・ペットおよび喫煙などによる臭気により修理および清掃が必要になった場合、営業補償として清掃の内容、期間にかかわらず一律2万円を申し受けます。

但し、以下の場合につきましてはNOC適用除外となり、発生するすべての損失においては全額お客様の自己負担となりますのでご注意ください。
・サーキット走行(競技及び類似の走行含む)
・道路交通法に違反する行為による事故、破損等
・警察へ届け出ていない事故
・飲酒運転等、運転者の重過失が認められる行為、走行による事故、破損等
・常識的範囲を逸脱する行為、無謀な走行、本来の目的以外の使用
・悪質な行為・走行・使用による事故、破損等
・ワイド補償適用外に該当する行為

※必ずお読みください※

よくある質問Q&A

申し込み時の注意点はありますか?
出発時間および返却時間を教えてください。
チャイルドシート(ベビー、ジュニア)を借りることはできますか?
予約した車が借りられない場合もありますか?
到着口まで必ず来て頂けますでしょうか?
送迎サービスはありますか?
車内を汚した場合の補償はどうなりますか?
借りられる条件はありますか?
禁煙車はありますか?
当日必要な物は何ですか?
ペットの同乗は可能ですか?
国際免許でレンタカーを借りられますか?
飛行機の到着、出発が営業時間外になるのですが営業時間外での貸出しや返却は出来ますか?
フライトが遅れたり、予約した時間より遅れる場合はどうすればいいですか?
レンタルの延長は可能でしょうか?
ETCやカーナビは付いていますか?
カーナビゲーションの検索機能を使えば、目的地やルートが確実に出てきますか?
レンタカーがパンクまたは故障した場合どうすればよいですか?
予約のキャンセルをしたい場合はどうすればよいですか?
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